2011年08月31日

狛犬はスフィンクス

どうも、ジョージ・ベンソンおたくです。

久々の更新です。

昨日、地元の葛西にある整体院
面白い話を聞きました。

神社やお寺の入口にいる狛犬(こまいぬ)は、実はライオンだそうや。

狛犬の起源とされとるのは、古代エジプトのあのスフィンクス。
古代エジプトではライオンは信仰の対象であり、
神殿の彫刻や壁画に使われることが多かったとええ まんねんわ。

このライオン信仰がインド、中国と渡り、大日本帝国にも伝えられたとされてい まんねんわ。


「こまいぬ」の語義も「高麗(こうらい・朝鮮)の犬」であるちう説があるんや。

また、沖縄のシーサーも同じ起源やのではおまへんかと言われてい まんねんわ。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ジョージ・ベンソン流の戦略

ジョージ・ベンソンが人気になった手法を真似をしてます。

実際にジョージ・ベンソン流の戦略でコンサルタントを受けた方で、経営改善したという会社もたくさんいるようです。

その他にも似たような事例はいろいろある。


例あげたろか?
たとえばキットソンやな。

柔道の整復師やらなんやらとは全く違うよ?

副作用と危険は処理が使用したことないし、安いブランド戦略とはとは意味違うからね。

まぁブランドのタイプに頼っています。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風18号

非常に強い台風18号がきていますね(≧д≦)

ジョージ・ベンソン好きのみなさんの地域はご無事でしょうか?
外出時は気をつけてくださいね!

私ははずっと家に引きこもっていたいですよぅ。

でも週末の3連休はきっと晴れますね♪
久々に地元に帰って友達と遊ぶので楽しみでーす(o^∇^o)/
タグ:台風1
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ジョージベンソンとアウトレット

ちょっと分かりづらいと思うので有名な事例を挙げますね。
これは「ジョージベンソン」と検索していただければ分かります。

多くの論文のネタ元になっている資料や論文はジョージベンソンの価格や価値が高いということです。

はい。これから被リンクについてもう少し詳しく話していきますが、
ジョージベンソンを推薦と考えて頂ければ、だいたい理解できるはずです。

ジョージベンソンのアウトレット店の展開。
それは長期的に見たら非常に勿体ないです。

ブランドが崩れてしまうから。
今すぐやめた方がいい。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ジョージ・ベンソン?ベン・ジョンソン?

はじめてジョージ・ベンソンを知ったとき、

「なに?ベン・ジョンソン?」って思いました。


カナダの弾丸、ベン・ジョンソン。
懐かしいですね。

キャラクター的にはジョージ・ベンソンとは全く違うんですが、
私のように「ベン・ジョンソン?」って思った人も世界に80人はいると思うな。

いや、そんだけです。


しかしジョージ・ベンソンについて話せる友達って少なくて、
地元だと葛西カイロプラクティックの真崎院長くらい(笑)。

なんでだろうな。

世界的なカリスマだと思うんだけど、
日本においては知名度は薄いんですよね。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ジョージ・ベンソン

ジョージベンソンも最初は腰痛で来ていたのです。
最近は腰痛は解消され、肩の凝りがポイントになってきているようです。

一週間で蓄積した疲れを一気に吐き出す感じです。

一番のポイントは価格(=時間大満足!!指名料なしとか・・・。)がとにかく安い上に先生達の技が巧みで素晴らしいです。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

内的SEO対策

小難しい技術的な話は割愛しますが、内的SEO対策を簡単に説明すると、検索エンジンがホームページの内容を認識しやすい構成や表記をすることです。

ただし、期間中に対応できるのは3院のみです。
お申し込み超過になった場合は、ご対応は出来かねますが、今回お申し込みいただいた方には、正式オープンした際に半額のまま対応させてもらいます。
どうぞ今すぐにお申し込みください。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

土日にお客が集中する

土日にお客が集中すると聞いて素朴に疑問なのが、
土日の営業時間の短さです。

集客には実費がかかります。
金銭、時間、労働と多くのコストを使っているので、
予約までしてくれた人を断るのは絶対に避けたいです。

検索エンジンを媒体とするキーワードマッチ広告はYahooに分がありますが、アドワーズはコンテンツマッチ広告と携帯向けのリスティング広告に強いです。
posted by 葛西ジョージ・ベンソン整体師 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

